【お知らせ】2023年GWの営業期間及び運送会社混雑のお知らせ

平素より『いちごねことり』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いちごねことり 2023年ゴールデンウィーク(以下 GW)の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。


■ 休業日

2023年5月3日〜2023年5月7日まで

※オンラインショップの商品は、上記休業期間中もご購入いただけます。

 

■ GWの商品発送に関して

2023年5月8日より、ご注文順に順次発送させていただきます。
GW明けは出荷及び配送作業が集中するため、ご指定の日時にお届けできない可能性がございます。
配送日を指定する場合には余裕を持ってご指定ください。

 

■ GWのご注文に関して

休業期間中もご注文は可能ですが、商品発送は休業期間が明けた8日以降の対応となります。
システムの都合上、5月7日〜9日の日時指定をすることは可能ですが、発送ができかねますので、ご了承ください。

 

運送会社においても『GW』及び5月14日の『母の日』は特別期間のため、お届けに遅延が生じる場合がございます。
ご注文は余裕を持って、行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。

引き続き、『いちごねことり』をよろしくお願いいたします。

Page
Top