よくある質問
『いちごねことり『』 について、お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
よく読まれているご質問
- 後払い請求書が入っていませんでした。後払い請求書が届きません。
- ギフトラッピングは可能でしょうか。
- プレゼントをしたい時に、金額は表示されますか。
- 配送料はいくらですか?
- 発送までの日数はどれぐらいですか?
- メールが届きません。
- 支払い方法について知りたい
会員登録について
- 会員登録は必須ですか?
-
会員登録をしなくてもご購入は可能です。
会員登録して頂きますと、メールにてお得なクーポンを毎月お届けします。
ぜひ、会員登録をしてショッピングをお楽しみください。 - 『ニュースとオファーをメールで受け取る』とはどういう意味ですか?
-
メールマガジンの受信可否となります。チェックを付けて『受け取る』をご選択いただきますと、お得なクーポンや各種キャンペーン情報を毎月お届けします。
なお、メールマガジンの購読は無料です。
- パスワードを忘れました。
-
こちらより、パスワードの再設定を行ってください。
- ログインができないのですが。
-
入力されたEメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
パスワードは大文字・小文字の打ち間違いにご注意ください。正しく入力してもログインができない場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの入力ミスによるログイントラブルが多く発生しております。
パスワード設定やログインの際はご注意ください。 - パスワードの再設定ができないのですが。
-
パスワードをお忘れの場合のページにて「メールアドレスが存在しません。」と表示される場合は、入力いただいたメールアドレスがご登録いただいているメールアドレスと違います。
メールアドレスをご確認ください。登録されたメールアドレスをお忘れになった場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
- マイページでは何ができますか。
-
マイページでは以下の情報のご確認・編集が可能です。
- ご注文履歴:ご注文履歴の確認ができます
- アカウントの詳細:送付先の登録・編集・削除が行えます
- メールが届きません。
-
スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
@grapee.co.jpアドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。
■Docomoご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html■auご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/■ソフトバンクご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。
ご注文について
- 会員登録をしないで購入できますか?
-
はい、会員登録をしなくてもご購入は可能ですが、会員登録して頂きますと購入時の情報入力を簡略化やお得なクーポンをお届けなど、便利な機能を利用できます。
ぜひ、会員登録をしてショッピングをお楽しみください。
配送について
- 配送料はいくらですか?
-
商品サイズまたは配達地域により異なります。
■送料料金表
※すべて税込み価格○ポスト便
・全国一律:390円○沖縄・離島を除く全国
・60サイズ:590円
・80サイズ:690円
・100サイズ:790円
・140サイズ:1,380円
・160サイズ:1,680円
・170サイズ:3,980円○沖縄・離島地域の送料は『ご利用ガイド』よりご確認ください。
1回のご注文で10,000円(税抜)以上ご購入の場合、配送料は無料となります。
- 発送までの日数はどれぐらいですか?
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ご注文いただいてから通常2~3日で発送いたします。
※商品の在庫状況により発送に1週間程度かかることがございます。
※繁忙期間中は発送が遅れる場合がございますので、ご了承お願いいたします。
※受注商品や発送までお時間のかかる商品につきましては、商品ページ内にてご案内させて頂いております。 - 配送状況を確認できますか?
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商品発送と同時にお送りします「商品発送&発送通知メール」に『お荷物お問い合わせ番号』の記載がございますので、そちらからご確認が可能です。
ギフト配送に関して
- ギフトラッピングは可能でしょうか。
-
対応可能です。ショッピングカートにて『ギフト包装を希望する』にチェックを入れてご購入下さい。その際、ギフトバッグ料金として330円(税込み)が追加されます。
- プレゼントをしたい時に、配送先に金額は表示されますか。
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ご注文者様の住所と配送先が異なる場合、金額を表記せずに配送を行わせていただきます。
- 複数商品を個別にギフト包装はできますか。
-
大変申し訳ございませんが、1注文に付きまとめて1つのギフト包装とさせていただいております。
お支払いについて
- 支払い方法について知りたい
-
現在は以下の方法からお選び頂けます。
●クレジットカード
●NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
●PayPay
※代引きはご利用いただけません。 - 後払い請求書が入っていませんでした。後払い請求書が届きません。
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後払いの請求書は、後日郵送でお届けいたします。
請求書のお届けまで、 商品到着から1週間程度かかりますので 少々お待ち下さい。
返品について
- 返品・交換はできますか?
-
商品到着後5日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。
※SALE品の返品・交換はお受けできません。■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。■次の場合は、返品・交換がお受けできません。
1) 商品到着後5日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
2) ご使用になられた商品
3) セール品、福袋など企画商品
4) お取り寄せ商品
5) お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
6) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
7) 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。
【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。